三名様御入場

1/3
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

三名様御入場

凜「えっ・・・三名・・・」 北斗「おい作者!三名ってどう言うことだよ!」 作者「三名様だから三人ってことだろ」 北斗「そんなのわかってる!!だからなんで三人なんだよ!」 作者「俺が知ってる訳無いだろ!」 北斗「あんた作者だろ!」 作者「俺が知らない内に何かあったんじゃね?」 仁也「まぁ俺には関係ね~し!」 ??「じゃあ貴方にしようかしら」 仁也「へっ?」 ズルズルズルズルズルズル 仁也「たっ、助け・・・・・・・」 柊「死んだな・・・」 北斗「あぁ」 凜「今連れてったのって・・・」 柊「言わなくていい!・・・あいつがあっちに目覚めないことを祈ろう」 北斗、凜「そうだな『だね』」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!