『今思えば…』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『今思えば…』

雪と共に思い出がきえないように乾いて来たこの道から小さい若葉が見える繋がる季節があるみたいに二人を繋げる何かがあればいいのにな 『見えないものを見るんじゃなくて、今あるものを大切に…』って、君のくちぐせを想いだして そんな些細な言葉で繋がっているのかな きずかなかった幼い頃のように、君が言っていた言葉が今分かり初めて来たんだ、あの時貰った手紙は涙で滲んでも君がくれた想いはまだここにある『大丈夫だよ!一番遠くにいるけれど心の真横にいつもいるから』と君の最後の笑顔を想い出してあの時のことを君も想い出してかな
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!