様々な賃貸メリットの中で
1番良いと私が思うのは
ズバリ“気軽さ”です。
“気軽”に部屋を探すことができる。
これが1番のメリットだと思います。
結婚して新居を構えるのに
いきなり家を買う方もいらっしゃいますが
ほとんどの方が
【とりあえず】、新婚生活をスタートさせるのに
【買う】ことより【借りる】ことを選択することが多いです。
お金が無い等の理由もあるとは思いますが
借りることの
気軽さ、身近さ…
なにより、リスクが【買う】ことよりも少ないと
消費者サイドの借主が実感していることの結果なのではないでしょうか。
最初のコメントを投稿しよう!