2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなたの笑った顔 泣き虫な顔 嬉しそうな顔 いたずらっこな顔 あたしを思ってくれる真っ直ぐな瞳 あたしを抱きしめてくれる力強い腕 あたしの涙を拭いてくれる手 あたしを愛してくれる心 全部に触れて あたしは愛されてるって感じる いつでもそばにいてくれる そんな優しさに守られて あたしは生きてる あなたの大切なものはなぁに? あなたの宝物はなぁに? そぅに聞いたときに あたしの名前を言ってくれるように あたしはあなたに いっぱい愛されたい いっぱいいっぱい 抱きしめてほしい 手をつないでいたい 一緒にいたい… ねぇ あなたは今何をしてるの? ねぇ あなたは今何を考えてるの? あたしはあなたを想って あなたからのメールを待ってる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!