Presentiment

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

Presentiment

同じ 時代に生を受けて 同じ 今を 生きる君へ 切ないけれど、 もどかしいと感じる。 近いようで 果てなく 遠い 風のよう 気付けば 私の知らない土地へ行ってしまう 戻ってきても どれが君だか わからない。 君も 私も 今を 生きているのに 触れられないって 寂しいね。 体温を 共有出来ないなんて 悲しいね。 それが 《当たり前》でも ヒトツ になれるまで 私は もがくよ 君だけの 私になりたいから 唯一の 糸を切り裂く雨に 私は 打たれても もう凍えない
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!