終幕-エピローグ-

9/12
前へ
/635ページ
次へ
あとがき(2) 最後、かなり無理矢理感が何度書き直しても拭えず…でした。 うー…長くダラダラもなぁ、 と短くした結果が…うー… すみません…自分の頭がご都合主義なんですorz 実はというか本当は伏線がありました。 ただ、最後はサッパリ終わった方が良いかなぁ?と、 自分の独断と偏見であのように、 紅蓮がいつも通りで終わりました(笑 悲しみや苦しみ… それに打ち勝つ強さが、 白い羽だということを伝えたかったのですが、 伝え切れなかったのならきっと自分の文章力のせいですorz 頑張ります…ッ! 本当、一年間は長かったです… 自分の中では三年くらい書いていた気分(笑) 最初から考えれば、この一年で自分は成長できたのだろうか?と少し考えます… どうなんでしょう? その答えは、“まだまだ”ですよね! 修行足らない… もっと頑張らないと! でも、こうして完結できたのは、 断言できます…レビューを下さった方、ひとことを下さった方、 そしてファン登録で言葉をかけてくださった方、伝言板に来てくださった方、 ニュースにてコメントを下さった方のお陰です。 自分、飽き性のヘタレ魔人なので… 励ましの言葉を見るたびに、ダメな自分じゃダメだ! 頑張ろう、頑張ろう!と、頑張ることが出来たんです。 厳しい言葉も、自分は指摘して下さるという関心がとってもうれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。 本当に心から…心から感謝です! 滝涙。 白い羽の鴉の続編は… どうでしょう?考えているような、考えていないような… とりあえず、完全なるファンタジーになってしまうので… 例えば異世界に行って見たりとか、 魔法バトル(白い羽バトル)をしてみたりとか…。 そんな感じになってしまうので、 どうなんだろう?と(笑) BL的にダメかな?と…考える部分です。いまさらなのですが(汗 とはいえ… 完結して良かった!バンザイ! ササル変装取った後の学校生活とか、争奪戦とか、 色々色々やってみたい事もありましたがw あと、紅蓮たちが助かった経緯など… やぱ、続編…必要な気がしてきたような気が…orz では、次の作品どれ書こうか今現在決めて居ませんが… もしかしたら、 このあとがきが公開されるころに決まっていたり? したら面白いなぁ…w では、白い羽の鴉ではさよならです! またいずれ… どこかの作品で出会えたら嬉しいです! 秋野ちまき
/635ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1966人が本棚に入れています
本棚に追加