夕日は虹色

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

夕日は虹色

  夏の終り 夕焼け架かる空の下 君ゎ居たんだ   今にも泣き出しそうな 切ない顔で 遠くを見てたね…   何と無く感じる 君の小さな鼓動が 僕の胸を揺らすよ   生きるって 生きて行くって 本当に大変だけど 辛いのゎ 君だけじゃなぃから   皆、人に言えない 悩みや孤独を 抱えてる… だから楽しいんじゃないかな   明日が分かってる Storyなんて 単純すぎるし   明日の不安ゎ 君の想像でしかないよ 自分の気持ち一つで 空ゎ何色にでも 変わるから   一人で泣くより 二人で笑おうよ   出会えたのが 君でよかった 根拠ゎ無いけど   ただ… そぅ感じただけimage=201880481.jpg
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!