偽りの光

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

偽りの光

暗闇一人 私は独り 誰も照らしてなんかくれないの あなたは一人 私を置いて 先へ行ってしまう 憎らしい人 それでもあなたの側にいると 私も光を見れるから… 偽りの光 あなたの光 私はいつも影 こんなに こんなに苦しくなるなら こんなものいらなかったよ 壊れる夢なんて見せないで もう…捨てて 「愛してる」と言った 「ずっと一緒だ」「離さない」 全部全部 ウソだったの? 『愛してるよ』『側にいるから』 『大丈夫だよ』 私が大丈夫じゃなかった 辛いの 怖いの 暗いよ…寂しいんだよ 平気なフリして 本当は狂いそうな程 I need you. HURRY 心の声気づいて こんなにも叫んでいるよ いつも一人 私は独り 必要となんてされていないの あなたはそんな私のことを 大切にしてくれた 愛しい人 こんなにも誰かが側にいて 満たされたことなんてないわ けれども こんなに苦しくなるなら この気持ち知りたくなどなかったよ 一瞬の光なんていらない もう…やめて 「愛してる」と言った 「ずっと一緒だ」「離さない」 全部全部 ウソだったの? 『愛してるよ』『側にいるから』 『大丈夫だよ』 私が大丈夫じゃなかった 辛いの 怖いの 暗いよ…寂しいんだよ 平気なフリして 本当は狂いそうな程 I love you. TRUTH 心の声気づいて… 「愛してる」『愛してるよ』 はりぼての愛のカタチ 狂おしい程の… .
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!