8/24
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
「美華さん…その…あなたのいた時代では…女性は恥じらいのようなものは持っていないのでしょうか?」 帯の形を整えながら総司は言った。 『…そんなことないよ。あたしはずっと裸を見せる仕事をしていたから…慣れちゃったのかもね。……そうだよね、普通は恥ずかしいんだよね』 哀しそうな瞳で笑った美華は総司を振り返って言った。 「すみません…ありのままの美華さんで良いと言ったのに、こんなことを言ってしまって…」 『ううん、沖田さん…気付かせてくれてありがとう。…ね、永倉さんも誘ってご飯食べに行こう?』 俯いていた総司に美華は笑いかけた。 「はい、そうしましょう!それではあとは髪型だけですね…あの、美華さん。これを使ってください」 総司は懐から小さな箱を取り出し、美華に持たせた。 『あたしにくれるの?開けてもいい?』 「もちろんですよ。美華さんに買ってきたんですから」 総司の言葉を聞き、美華は包みを開けはじめた。 『わぁ…綺麗!簪だよね?沖田さん、本当にありがとう!ねぇ、これも付けて?』 総司に簪を渡した美華は、姿見の前に座った。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!