突然の別れ

11/23
9182人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
「救急車を呼んだのは、事故を見ていた人だった。それに...救急車が来たときは、明君はもお...息をひきとっていたらしいわ。」『じゃあ、なんで?明が助けてくれたって。』『夏美、あなたが病院運ばれた時あなたの体はボロボロだったらしいわ。心臓こそ動いていたけど、他の内蔵はもう駄目だったらしいわ...その時だった。明君のお母さんが走ってきて、先生に頼んでくれたのは。』・〈息子の...明の内臓を使ってください〉・『そう言って明君のお母さんは、先生に必死に頼んでくれたの...』
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!