コント:床屋さん

4/5
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
女「乾かしますね」 俺「もう? 普通はカットした後じゃない」 女「ドライカットが得意なんです」 俺「へー。技術はあるんだ」 女「ないと思ってました?」 俺「今までのトークの流れ的にね」 女「よく言われます。今回はどういった感じにしますか?」 俺「そーだね。イメチェンしたいんだ。小栗シュンとか、どーかな」 女「えっ!?」 俺「やっぱり長さとか足りないかな…」 女「正気デスカ」 俺「そこまで言う…。髪型ぐらい自由でしょう」 女「ぷっ……ククク」 俺「口を押さえても、肩が揺れてるし。似合わないって思ってるんだろ。分かったよ。今回は毛先を整えるぐらいでお願いします」 女「はい、かしこまりました♪」 ……ヂョキ……ヂョキ ……ヂョキ……ヂョキ 俺「あのさ、口でヂョキヂョキ言わないでくれる」 女「じゃあ、どこでカットの雰囲気を出すんですか?」 俺「雰囲気とか出さなくていいから。普通にカットして」 女「はーい♪」 ・ ・ ・ 【5分後…】 ・ ・ ・ 女「あっ」 俺「えっ?」 女「あああっ!!」 俺「ええっ!?」 女「凡ミスだわ」 俺「どーした」 女「裁縫用のハサミだ、コレ」 俺「最初に気付こうよ」 女「でも…」 俺「ハサミはハサミだし。今から替えればいいじゃん」 女「もう、ておくれです」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!