My Best friend

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

My Best friend

キミに贈るよ My Best Friend... あの頃のあたしたちは まだ何も知らない こどもだった 毎日一緒に通ったよね 毎日一緒に馬鹿したよね 今も思い出すキミの笑顔 キミは突然 あたしたちの前から 消えてしまったの キミがくれた珊瑚礁 今も大事に持っているよ つらいとき かなしいときは いつもキミを思い出すの キミの分も強く生きよう キミの分も明るく生きよう それがあたしたちが キミにできることだから 今 キミに贈るよ My Best Friend... あの頃のあたしたちは いつもいつも笑ってたよね 毎日一緒に遊んだよね 毎日一緒に笑ったよね 今も思い出すキミの笑顔 キミは突然 あたしたちの前から 消えてしまったの キミがくれた珊瑚礁 今も大事に持っているよ 泣きたいとき くやしいときは ぎゅっと掌で包み込むの キミの分も強く生きよう キミの分も明るく生きよう それがあたしたちが キミにできることだから 今 キミに贈るよ My Best Friend... キミがくれた珊瑚礁 今も大事に持っているよ つらいとき かなしいときは いつもキミを思い出すの キミの分も強く生きよう キミの分も明るく生きよう それがあたしたちが キミにできることだから 今 キミに贈るよ My Best Friend... キミに贈る... My Best Friend...
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!