‡1‡

4/17
4625人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
あたし達の毎日の日課は、学校帰りに寄るファーストフード店で色んな話をすること。 恋バナが多いけど。 真里は凄く、モテる。 だから新しい彼氏が出来る度に紹介されたり、彼氏の話を聞かされたりする。 いつの間にかあたしはそういう話を聞くのが好きになっていた。 真里の付き合いは、いつも長続きしない。 付き合った途端に彼氏への愛情が無くなる。 好きになって、自分から告白するまでの間が1番盛り上がって、楽しいらしい。 でっ、付き合いはじめると一気に気持ちが冷めるとか。 真里の口癖は、 「なんか、真里の想像してた人と全然違うんだもん。」 だった。 この言葉を何回聞かされたことか。 この日もまた、真里に好きな人ができたので話を聞くことにした。
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!