前置き的な何か

4/16
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
刹「ごちそうさま。」 ??「刹那、学校行こうぜ~」 お、きたか 刹「待ってろ今行く。」 忘れ物は………ないな。 刹「行ってきます母さん。」 奏「いってらっしゃい。」 正「俺にもなにか言ってくれよ…。」 刹「じゃあ死ね」 正 orz ガチャ 刹「待たせたな。」 ??「んじゃ行くか。」 こいつは俺の親友で、 名前は[相良 秀徳(サガラ ヒデノリ)] 中学からの知り合いでよく俺の悩み事とか聞いてくれるいいやつ。 秀「おい刹那、燐はどうした?」 燐とは俺の小学校からの知り合いで 本名は[八郷 燐(ヤサト リン)] 茶髪でショートヘアー そして、なんというか…小さいんです。 何がって?ご想像にお任せします。 そうそうあと1人いるんだけど、正直俺は会いたくない。 刹「燐?そういえばどこd「待ってよ~💦」 噂をすればなんとやらだな。 刹「わりぃw忘れてたww」 燐「ぶ~…💢」 頬を膨らまして、唸っているが…怖いどころか可愛いぞ燐wwww 燐「私を忘れるなんてひどいよ~。」 秀「まぁまぁそんなに怒るなって。燐も一緒に学校行こうぜ。」 燐「わかった。」 燐が返事すると急に笑顔になり、俺の腕にしがみついてきた。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!