紅白戦!

13/47
758人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
「お~!すげぇ!」 「すげぇ!」 「お前天才だな!」 周りの1年チームからは歓喜の声 「なんであそこから入るんだよぉぉぉ!」 「キーパー何やってんだよ!」 「くそぅ!ぁんでやねん!」 周りの2年チームからはキーパーに対する不満の声が てか最後のは完全にパクリだなwww 名前は出さんがwww 「蒼!お前すげぇな!!」 秀吉がめっちゃ笑いながら俺の方に近づいてきた 「当たり前だろ!俺を誰だと思ってんだ!」 「ハゲ」 「黙れwww」 いつの間にか復活した真太がなんか言ってるが、ウザかったので殴っといた 「オワタ\(^o^)/」 真太は死んだ 俺はきっと忘れない お前というボケの存在を 「ねぇ知ってるぅ~?ボケはツッコミがいないと成り立たないんだよ~」 「まwめwしwばw乙wwww」
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!