第一章~極西の飛行隊~

8/8
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
《戦果ってあげていいのか?やっちゃうぞ、オレ。》 《やってみな。》 《命令あるまで発砲は禁ずる!》 しつこいな・・・。 こんなのが頭だからオーシアが追い詰められてんだよ。 《応戦します。》 《敵偵察機墜落!》 《残念だな、力尽きたか。》 《うわっ!奴らますますムキになりやがった!》 《逃がすな、よく狙え!》 《射撃中止!》 《思い残すことがあるとすれば・・・ 俺はもっと優しい隊長の下で飛びたかったよ。》 《ウォードック、発砲は禁ずると命令した。命令を守れ。》 《発砲は禁ずる。繰り返す。発砲は禁ずる。》 いい加減聞き飽きたな。 先に管制機堕としてやろうか・・・。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!