誕生!! アカネ四天王

1/11
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

誕生!! アカネ四天王

SITE 世界を否定するのに、みなさんの力を借りたいと思います。 JUDA 了解 ハナハナ なになに? 面白いの? SITE 面白くはありません。世界を否定するのですから、最低でも、自分の命ぐらいは投げ出す覚悟が必要です。 クライム 面白いですね。どうやって、それを? SITE それを今ここで説明することはできません。 ハナハナ どういうこと? SITE 実行にあたり、リアルでの打ち合わせが必要です。 ハナハナ オフ会? こんなSITEで? 19字牌 急になんなんです? SITE 世界を否定する方法を考えたのですが、それを実行するのに1人よりも大人数の方が都合が良いのです。 ですから、このサイトの皆さんの力を借りたいのです。 ━━JUDAさんがログアウトしました。━━ ━━AKIRAさんがログアウトしました。━━ ━━骨うさぎさんがログアウトしました。━━ ※以下、ログアウト複数 クライム それで? ハナハナ ログアウト多いよ!! SITE 「それで?」とは? クライム どういう方向で否定するのかぐらい、教えて貰ってもいいじゃないですか。 いくらこのサイトの趣旨が「世界の否定」だからって、みんなそれぞれ持論があります。 私にもね。 それにそぐわない否定の仕方をされるのであれば、私は乗りませんよ。 真田 俺もだ。 19字牌 確かにそうですね。 それくらい説明してもいいんじゃないですか? SITE いいでしょう。 私は「世界が人を苦しめるためにある」と仮定し「苦しめる最もたるものが価値観」と断定し「価値観の否定」により「世界を否定」します。 ハナハナ 乗った! 真田 OKです 19字牌 乗ります クライム 了解しました SITE それでは、集合時刻と場所を教えます━━━ ━━━━あるサイトの過去ログ
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!