苦痛の夜

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今日も作業はだるかった。 インフォーマンとかいう奴をぶっ潰してやった。 気分爽快・・・でも どうしてパテンに襲われることになったのだろうか。 明日村長に会いに行けば何かわかるのであろうか。 パテンは僕のことを悪魔だと言っていた。 ・・・・・・・悪魔か。 そんなわけない。 自分が悪魔なわけがない。 今まで普通に暮らしてきたじゃないか。 僕が悪魔なわけがない。 人だって襲ったことないし・・・・・だけど気になる。 だけど明日に備えて今日は寝るしかないだろう。 明日もいつもどおり朝にスープを作ろう。 村長の家は遠いからなぁ。 「・・・・・眠い」 「寝よう」 とりあえず今日は寝ることにする。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!