初女装-準備

5/6
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
次に服です。 用意されてた服は…メイド服 メイド好きだからオケ! むしろよくそれをチョイスしてくれた友人 と、服を着ようと思いましたが そこで気がつきました… 乳がねぇ!! すぐに友人に頼みました し「ブラと中に詰める何かを貸してくれ!!」 奈「いいけど?」 快諾そして受け取った Fカップのブラ と ビニール袋 友人…乳がデカイよwwww 奈「私それだともうキツいのよね」 ちょwwおまwwww さっそく受け取った神器を装着 ぽっかり空いた隙間にはビニール袋を詰めてと はい、出来ました! 擬乳の完成です! あとは上からメイド服を着るだけだ!
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!