話し合い

7/9
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
病気とは...? 性病でつか? 余命数ヶ月の利弥でつか? 利弥「舞子は美里の方が俺の事をすごく想ってるって思うだろ?でも実は逆だから❗」 はーーい??????? 矛盾って言葉が似合う人見つけました!!!!!!!!!! 美里に惚れてるのは俺... でも他の女も皆本気... あ、病気ですwwwwww MRI一度撮りましょうか😱 舞子は言葉が出ない... しかし、利弥の話は止まらない... 利弥「唯の事も大事だった...本気で愛してた...」 舞子「...美里サンの事を美里サン以上に想ってるなら、何故そんなこと出来るんですか?二年間も黙ってて!!!別れるとか唯には言ってて...正直これ以上無理なんで全てを話そうか迷いました...美里サンに」 少し脅しをかけたように舞子は利弥に噛み付く。 す る と ❗
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!