19 大舞台

8/17
1529人が本棚に入れています
本棚に追加
/383ページ
それにしても見事な映像と音響。空中に3Dで描き出したとは思えない迫力だ。 炎が消え去ると、幽霊工場の上に巨大なスクリーンが現れる。そこには朝日奈社長の今の姿を映し出された。水原のカメラワークも上出来だ。 義人はへたり込んだ朝日奈社長の前に歩み出る。 「おまえは、近藤ガイシのトップ技術者だった瑞樹さんの父親を、代替殺人という悪質な手口で手に入れた。そうですね?」 義人は重々しい口調で言った。 「どこに証拠があるんだ」 朝日奈社長は開き直ったように言う。 「これが証拠です」 義人は鞄からビニル袋を取り出す。 「トラックに跳ねとばされ、理不尽に殺された第三者の髪の毛。昴さんの妻が遺品として残したものです」 義人はビニル袋に入った頭髪を朝日奈社長の目の前に突き出して見せる。 「そんなもの証拠になるわけない。第三者の髪の毛なんていくらでも作れるじゃないか」 朝日奈社長は含み笑いする。
/383ページ

最初のコメントを投稿しよう!