[下]

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
なぜなら。ちょっとしたことでも。すごくあったかく感じて。感動できて。嬉しく。なれる。だからいつも幸せ。ただ。もとからココロが冷えてるから。ひとに。感動を与えることは。できない。でも。いい。それで。いい。たぶんこのキンキンに冷えたココロに。宇宙の愛や美が注がれて。それが周りに。伝わってくんだ。そう。つまりアンテナ。みたいなもんさ。だからこのまんま。素直に。宇宙の愛と美を。ココロにいつも満たして。キンキンに冷えた透明な目で。海。と。空。眺めて。生きてく。それが。天からいただいた。幸せ。なんだ☆image=351184581.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!