負け続き

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

負け続き

とはいえ、何度も負けては居られんので鍛えまくれにゃあかんなぁ とりあえず、おつかいすませるためトキワまで行くとすっか... 道中、Lv5のポッポと遭遇 かぜおこし..クリティカルヒット! 負けww 自宅に帰されました; な!自宅謹慎ですか!しかも所持金半分なっとるし!! 何物だアイツ!; 草むら入った人間襲って金奪うってww 盗賊かお前はww まれにみる鮮やかな手際でしたねアレは^^ もち、即リセットしましたww(マサラ出る前レポート書いてた) まったく...;シートベルト付けた直後に事故るようなもんだよ;これじゃあ
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!