🆕〓自己紹介〓

7/15
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
〓雛〓 お迎え モバオク デフォ マイメロ カスタム ベアアイ ウィッグ(アクエル) お迎え日 2008年12月20日 オクでアクエルを探し中にこの子に逢いました😃 アクエルのOFがとても似合ってて、可愛くて…ですが、オクで負けてしまったのですが、前の方が入札削除され私に(´ω`) この子が来るまで色々有りました…(´・ω・`)けど、いつもニコニコしてて癒されます✨ 性格はおっとりさんで、ちょっとお馬鹿さん(笑) 服が何でも似合う子です(´ω`)イリヤに馬鹿にされてます(´・ω・`)image=234815033.jpg
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!