‡4‡

3/8
3293人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
でも、見ないと何を撮ったらいいか分からないから 勇気を振り絞り本を開き説明を読んでみる ~~~~~~~~~~~~~~ ☆王道主人公・・もじゃもじゃな鬘を被り、自分を隠すのが下手で思ったことをすぐに言う誰からも好かれる存在 ふ~ん、って鬘∑!?しかももじゃもじゃって今時の時代つけてたら虐めの対象じゃん まぁいいや 次はなんて書いてあるんだろ う ★主人公のお迎えは副会長がつきもの、そこで主人公は気に入れられキスされる ・・・・ アハハ、なんで副会長が書いてあるんだろ?でも啓さん何も言ってないから大丈夫だよね?うん大丈夫 取りあえず内容を確認したところで時計を見ると転校生が来る時間帯になっていたので木を降りる
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!