『話の腰を折る💢』

2/2
前へ
/102ページ
次へ
夕食時、子供の遊びについての話しになって、昔の子供は子供同士で平気で川や原っぱや色んな所に遊びに行って、暗くなれば帰ってくるという長閑な時代だった…。 今も、不審者とか心配だけど、それでも子供は勝手に遊びに出かけてしまうものである。 姑はそんな事を心配してグダグダと言ってきたので、それに対してアタシが…… 『そんな事言ってたら何処にも出られないし、………』 と、マダマダ続く私の発言の途中で、テレビで競馬かなんかで馬が出て来たらしく、喋っている私もお構い無しに…… 姑『あ💡馬だよ❗ほら❗馬❗』 私『………💢』 私『お姑さん❗人が話してるのに、何でテレビ見て話し変えんの💢⁉』 私が激怒してると旦那が…… 旦那『ほら、今見ないと消えちゃうと思って言ったんだよね~…お母さん😃』 ………………(-"-;) も~い~です(-_- )ノ⌒ポイッ
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!

131人が本棚に入れています
本棚に追加