キャラクター紹介

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

キャラクター紹介

この前紹介した奴は、ほっとく😜 まちゃ なんだかんだで大人びてる😃 優しい、軽く恐い😅 古い川 冬は、いつもハンドクリーム持ってる😃💦 優しい、ちょっと恐い😜 野菜 髪の色素凄いねって言っちゃう😃✋ 優しい、結構恐い😁 佐エ オタク 普通の性格💧 つまらない ↑女子は、こんな感じ🎵次男子💦 男子はつまらないかもだけどちと見てって💧 芦野 うるさいけど面白い🎵 ムードメーカー的な💦 頭は、💋 平行 眉毛が平行😃 面白いっちゃ面白いけど絡むとめんどくさい💨✋あんま関わりたくない♥ とりまこんな感じ🎵
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!