僕が作る君の表情

2/6
621人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「kissとChuの違いってぇなぁんでしょおっかぁ~」 「うるさい安」 「えーなんでぇー」 ちょっとシュンとなる安。 ホントちっさいなぁ~。 ぼーっと見ていたら、 雑誌を読んでた安田が いきなり顔をバッとあげた。 パチッと重なる視線。 「たっちょんはkissとChuuの違い、なんやと思う?」 ニコッと笑う安田。 うわ、反則や…。 「…分かれへん」 「そぉかぁ~せやんなぁ~」 Kichuを鼻歌で歌いながら また雑誌を読み始めた。 てか、自分と横山くんが詩書いたんちゃうんかい。 知ってたけど変な奴や…。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!