感想・レビュー一覧 7件

一気に読みました。昔の自分を思い出しました。ご夫婦共に強いですね。子供さんがいるということもあるのでしょうか?これからも、自分らしくいて下さい。お幸せに。
私はしてる側の人間です。 うまく言えませんが、読んでみて、辞めなくちゃ!どんなに甘いこと言われても辞めなくちゃ!って気持ちになれました。 ありがとうございます。
胸がいっぱいになりました。 自分も20年近く苦しんで離婚しましたが、未だに辛いときがあります(TT) 許せないですょね、忘れられないですょね… 堪え忍ぶしかないんですょね… でもいつか笑えるときが来
1件
男ってアホだね。 クセの悪い女に引っ掛かって。 でも、筆者さんの救いが、家族であったり、子供であったり、友達であったり、病院の先生であったりと最悪な結果にならなかっただけ、よかった。 どん底も、厳しい
1件
本当に辛かったですね。 ここまで思い出しながら書くのも大変辛かったんじゃないですか? 完結お疲れ様でした。 どうか家族四人これからは幸せになってください! ありがとうございました。
一気に昨日から今日にかけて、 全て読ませて頂きました。私も 同じ経験があり、抜け出すのが大変でした。木下マミの父は、常識はあると思いましたが ある意味、娘を甘やかせすぎ。父親が何故 慰謝料を立て替える
4件
私も同じ経験をしました。私は頑張りきれず離婚しちゃったけど(>_<)子供と二人で大変だけど後悔なし(^O^)作者様の頑張りは素晴らしい!これからは家族4人でまた新しい絆を作って下さいね(*^_^*)
1件

/1ページ

7件