感想・レビュー一覧 8件

ニャンチュウさん。はじめまして。 応援します! 頑張って生きてるニャンチュウさんに感動します。 更新遅くても待ちますよ♪
1件
私も半年前に父を亡くしました。作者さんのお父さんほど若くはなかったけど、同じようにお腹が臨月みたいに大きくなってて、見てるだけでも苦しそうで、意味もなく擦ってあげることしかできなかったのを思い出し、悲
いつも楽しく読ませていただいています。お父さんのお話、涙が止まりませんでした。これからも応援しています。
1件
お父さんの章で本気で涙でた(T^T)
3件
早く続きが読みたいです♪ 読んでると、昔の自分を思いだしてしまうので、すごく興奮してしまいました(笑) 更新楽しみにしてます!!
1件
更新楽しみです(^-^*) 私生活が忙しいとのことですが 気長に待ってます(・∀・)
1件
なんかこわい 使われている日本語(?)にモヤモヤする💦
3件
まっさんの嫁の話 二回書いてますけど...
2件1件

/1ページ

8件