満月

3/15
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
七宝「犬夜叉、お前どうしたんじゃその腕は!?」 七宝は驚きながら言った。 犬夜叉「まあいろいろあってな。・・・とにかく、話は後だ。かごめを安全な所へつれて行こう。」 珊瑚「ああ、そうだね。」 かごめの状態は誰から見ても明らかだった。 犬夜叉はかごめを移動させるため、持ち上げようとした。 珊瑚「そんな腕で無理しない方がいい。雲母にかごめちゃんを乗せよう。」 犬夜叉「大丈夫だ、俺が運ぶ。」 そう言うと、犬夜叉はかごめを抱き上げ、進んでいった。 弥勒「全く、あの強がりはいつまでたっても治りませんな。」
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!