【イニシャルほにゃらら】

1/1
7562人が本棚に入れています
本棚に追加
/2776ページ

【イニシャルほにゃらら】

いや、別に峠を攻めたりはしないしハチロクに乗ってもないです(笑) このイニシャルの意味はどちらかと言えばイニシャルコストみたいな意味合いっす 何かね適当な言葉が見付からなかったの とっかかりみたいなの? そんな意味で捉えて欲しいです。 最初はカッコ良く【序】とかにしようかなと思ったけど 何かね、カッコ良く話す内容ではないかなと思ったので止めまして こんなタイトルです。 それはそうと復活を謳ったクセに中々書けなくて申し訳ないです ごめんなさい。 ちょっと、会社でゴチャゴチャありましてNo.2が手下二名を引き連れ退社した為そのシワ寄せが来てて最近、本当に忙しくて… 中々、書けないんす。 ごめんなさい。 て、二週間位前に書いたのに公開にすんの忘れてました(笑) 本当にごめんなさい、ゆっくり読んで下さい。
/2776ページ

最初のコメントを投稿しよう!