感想・レビュー一覧 5件

めっちゃ感動しました(ФωФ) 後半から涙がとまらなかったです(。>д<) これからも楽しみにしています(*^^*)
1件
何回も読みなおしました♪(*´ω`*) 素敵な小説です。 感動しました♪ 文庫で欲しいくらいです!!
1件
すごく素敵です。 みんなが幸せになれますように。 キャラだとわかってますが、私には思い入れが深いです。 みんなありがとう。
2件1件
感動しました(T_T) これからも頑張ってください!!
1件1件
何回も読んでます!( *`ω´) こんな話が書けるようになりたいです…これからも応援してます♪ 本当に大好きな作品になりました!!
3件1件

/1ページ

5件