シリアス 第二章【波留―Haru―】

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

シリアス 第二章【波留―Haru―】

 物心がついた時から、目の前にいたぼくの憧れの女性。彼女が目の前を通り過ぎる度、その一挙一動に見とれた。 何度、桜の花びらが舞うこの道を二人並んで歩いただろう。 何度、背の高い向日葵を額に汗を浮かべ見上げただろう。 何度、庭一面に咲いたコスモスを見ただろう。 何度、音もなく降り積もる雪を見ただろう。 何度、同じ景色を見てきたのだろう。 ねぇ、ぼくたちはいつまでも一緒にいられると思ったんだ。そして、いつかぼくだけのモノになるんだって、そう思ったんだよ。 ―姉さん―
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!