ルームミラーの女

2/5
264人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
アラームがなる 時計は夜の8時を差していた 俺「もう8時か」 今日は友達と9時から約束があった 手早く準備を済ませると友達の家へと車を走らせる 俺の住んでいる街は田舎でもなければ都市でもない だから8時過ぎぐらいなら車も多いし明かりもある 人通りもそこそこだ 15分ぐらい車を走らせたところで歩道を歩く女が目に入った 俺「とりあえず顔面チェックだな」 『【顔面チェック】男性なら一度はしたことがあるのではないだろうか。ようは歩く女性の顔を見ようとする行為である』 すれ違い様に顔を見る 俺「だあぁ!見えんかった!」 咄嗟にルームミラーを確認する なぜか女はこちらを向いていた ちょっと見すぎたかな? しかし、当然ルームミラーでは顔を確認出来ない 俺「残念……次に女の子いたら絶対見てやる!」 名残惜しく、もう一度ルームミラーを見る 相変わらず女はそこに立っていた 俺「ん?」 おかしなことに気付いた 俺は車を走らせている 信号待ちで停まっているわけではない なのに女はまだルームミラーにうつっていた 不思議に思いもう一度ルームミラーを確認する 俺「っ!」 女はやはりルームミラーにうつっている しかもさっきより近い
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!