いつもの日々

35/38
836人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
 わざわざ外で待っている桐山を見て、ついつい思い出してしまった。  普通なら、あいつが俺を待っているなんて、絶対にないだろう……うん、間違いなく。  他の三人の影も校舎の中に見えるから、どうやら待ってくれてるみたいだが……。 「はぁ……」  どうにかして桐山を無視出来ないものだろうか?  まぁ出来ないだろうな……。 「悪い、ちょっと遅れた」 「うん。早く行くよ」  待っていた結愛に声をかけて、そのまま中に入ろうとする。  が、何でか桐山が俺の横に並んできた。  そして、他の奴に聞こえないくらいの小さな声で話しかけてきた。 「孝介さん、今日もお願いしますね」 「却下」 「もうお店には連絡してありますから」 「はぁ……」  ワザとらしく、ウフフフフとか笑いながら駆け出す桐山。  左右に揺れるポニーテールを見ながら、もう一度ため息をついた。  いつものことだけど、どうにかならないもんか?  放課後……面倒くさいな。  前で騒いでいる五人を見ながら、俺は開いたままの重い扉を閉めた。  軋みながら閉じていく扉は、鈍い大きな音を出して、完璧に太陽の光を遮断した。 「だから、恵は離れてくれって」 「うー……ゃあ」 「フフッ」 「のわっ!!ちょっと悠香さんまで!!」  慎也に抱きつく二人を見て、前を走っていた桐山は騒ぎながら走っていく。  俺は、なんかもう……呆れるしかなかった。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!