感想・レビュー一覧 12件

大好き

続きまってます!!!!(*´ω`*)
要くんと保健医ver.が見たいです! すごい良いCPだと思います( ?ρ? )
1件
何か泣けるんだけど…。 ・゜・(ノД`)・゜・。
続き気になります!!更新待ってます(^o^)
ものすごく続きが気になる!更新待ってます(^-^)
続きが気になります。 更新頑張ってください(///ω///)♪
続きがすごい気になります!
し……シリアスなのに萌える!!!!www
碧とっても格好いいです 更新がんばって下さい
会長めっちゃ可愛い!!!!!
内容はめっちゃ面白いんですけど、ちょっと改行が多すぎて読みづらいかなと思います(-_-;) 更新頑張ってください!!
続き気になりますww

/1ページ

12件