妊娠

5/6
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
正直ほっとした。 要「そか。」 要「そういう重要な事はさ~結果がわかった時点で連絡しろよ(笑)」 紗夜「ごめんってば(笑)」 要「ぁ…」 要「彼氏待たせてていいの?」 紗夜「彼氏ぢゃないし(笑)」 要「あら、そうなんだ」 紗夜「うん、前一緒にバイトに入ってた人なんだけど、県外に出てて」 紗夜「連休で帰ってきてて、遊ぼうって誘われたからさ♪」 「♪」じゃね~よ。 紗夜「ん?何か言った?」 要「んにゃ、何も」 紗夜「ふ~ん…」 要「彼氏がよく許したね~」 紗夜「今いないし(笑)」 要「ぇ!?」 別れるの早いな… 紗夜「早くて悪かったわね」 紗夜はちょっと、頬をふくらませながらそう言った。 ちょっ(笑)心を読まれた(笑) 要「いゃいゃ、そんな事思ってないよ(汗)」 紗夜「怪しい~」 女って変なとこで鋭いよな。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!