プロローグ

1/4
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

プロローグ

目を覚ました場所は、僕の知らない部屋だった。 何故僕は此所にいるんだろう? 記憶を辿ってみる。 僕の左の手首に幾筋の躊躇い傷があった。 察するに僕は自殺未遂の常習者であるようだ。 何故死のうとしたのだろうか? それさえも解らない。 真っ白な部屋の、真っ白なベッドの上で、この部屋の天井と睨めっこをしながら、此所は天国じゃないと思った。 「また死ねなかった……」 記憶を失くしたはずの僕の口から、知るはずのない本音が零れた。 意識ではなく身体が死にたい理由を知ってるのだろう。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!