Vol.11 world創立記念パーティー

1/25
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ

Vol.11 world創立記念パーティー

数ヶ月、世話になった廃墟兼マイスウィートホームに別れを告げる。 無駄に長いトレンチコートを羽織り、ひび割れた鏡に映る自分を見て、爆笑。 「懐かしいなあ。憧れたもんだ」 眼鏡をポケットにしまい、マスクを被る。 さあ、一体何から話せば良いのか。 先ずは、謝る? 許してくれるだろうか? いや、それは良い。気持ちが伝われば、構わない。 次は弟とその彼女。 かつての、俺の初恋の人。 まあ、弟に負けた時は仕方ないと思った。 俺の耳元に入ってくるのは、worldの大きな出来事だけ。 日本はまだ安全だろうか。 未来党のシンボルマークばかりが目に入る。 「あれもエレウェイを示してんのかな」 蛙が鳴く。蛙の時計が鳴る。 「時間だ」 久しぶりに会う親友は、一体どんな顔をするだろう?
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!