第二十一章

1/10
791人が本棚に入れています
本棚に追加
/381ページ

第二十一章

  ラインの続編待っていてくれた皆様へ、感謝の気持ちという事で、章ごとに、内容とは全く関係ない扉絵を入れる事にしました。私の汚い絵で申し訳ない。イメージ崩壊させてしまいそうで怖いwwwでも…成長したいんで載せます(( どうか私の我儘に付き合って下さい← この絵は一カ月前くらいに友人に捧げたものです。本当は一番最初の扉絵が決まっていたのですが、…あまりにもキャラの人権を…その(( キャラ崩壊否めないので、これでワンクッション。 あーなんかこれも大変なことになってるけど…ほんと、絵の成長も見守ってください(((    image=352314426.jpg
/381ページ

最初のコメントを投稿しよう!