夏休み、海に行こう!

6/27
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
そもそもあの日、メモリーの事を大地と凱貴に聞くつもりでいたはず。 なのに俺は聞くどころか、メモリーの存在をあの日忘れていた。 まぁ今更後悔しても仕方ないし、大地がセットしてくれたから結果オーライか。 さっき俺がいた下駄箱から先生達のいる職員室は、そう遠く無い。 だから全力で走れば、直ぐに着いてしまう。 職員室に着き、担任の先生にメモリーを渡すと、パソコンに挿し内容を見ている。 「まぁそれなりに頑張っているみたいだし、今学期はこれでいいな。だがなもう少し勉強面を、この夏休み頑張る様にな。」 先生に曖昧な返事を返して、職員室を後にした。 下駄箱に戻ると、三人は床に座ってデュエルをしている。 「<古代の機械兵士>で大地のモンスターに攻撃!」 「じゃ私も<仮面竜>で大地君のモンスターに攻撃するよ。」 「ヒドイよ!二人して僕ばっかり攻撃して!」 三人デュエルで大地ばかり攻撃されているのか。 確かに大地はデッキは油断したら即死するから、仕方ないのか? 「もういいよ!<E-HEROヘル・ゲイナー>召喚。」 E-HEROヘル・ゲイナー ATK1600/DEF0
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!