悪魔?いいや、やっぱり姫

6/7
1920人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
「でもさぁ正直、舞姫と静夜がくっつくとか神様も天使も悪魔もビックリだな!」                    「その話しは聞き飽きた」                    「でもさ?」                    「五月蝿い、次移動教室だろ。生徒会長がサボるな」                    何回も何回も同じ話しを聞くのが面倒でそぅ言えば『うぉ!ヤベェ!』とか言いながら教科書やらノートやらを机から出して猛ダッシュして教室から出ていく水那                    さすが族の総長やりながら生徒会長になっただけあるよな 外見と外ヅラだけは完璧だ。                    水那が族の総長だなんて思ってる教師も、疑う教師すら居ない完璧なニ面性を操る水那                    ―隠華の由妃―                    でもヤツの一番恐ろしいところは他のチームの奴らが教師共に『水那が奏総長だ』って言えねぇ様に口封じしてる事だ                    凪を使って弱味握ってんのか、京介に身辺のスパイをさせてんのか…。                                   確か昔水那の事をチクろうとしてたチームが、それを言う前に壊滅したって聞いたことがあった様な。 水那は『僕じゃないよ~』とかほざいてたが、手ぇ降すように命令したのは確実に水那だと思う。                   
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!