美男子5人

5/5
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
彼等が隠している事とは… 「うわっなぁあの人、桜(キャラクター)に似てね!?」 「そうか??つかあのフレーム最高♪ 見たところ一万ちょっとだな」 言わば“オタク”。 しかも極度のオタクなのだ。 そのオタクともう一つ問題点が彼等にはあった。 「ヤベ…あの首筋超綺麗」 「泣き顔とか見たいな」 もう一つの問題点とは…好みの女の人が街中にいれば頭の思考回路は変態な考えばかり。 だけど、その変態は女の人からには「サド」と変換しているようだ。 「あの!!すみません! 私とアドレス交換して下さい!」 街中を歩いていれば声を掛けられるなんて日常茶飯事だ。 「ごめん。そういうの無理なんだ」 冷たくつけ放しても女の人は何故か頬を赤らめて彼等を見詰める。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!