3/10
1076人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
原「戻りたくねぇって言ったら嘘になるが、俺は美緒と離れる方が辛いんだ」 「うん、ごめんね…」 原「謝るこたぁねぇよ」 左之助さんはあたしを安心させる様に何度もキスをくれる。 「んっ…っ」 時々深くなるキスに応える様に、あたしもギュッと左之助さんに抱き付く。 原「そんな悲しい顔すんな。な?笑ってろ」 「うん…っ」 左之助さんが言う様にあたしはにっこり笑って見上げる。すると左之助さんは満足した様に頷きあたしを抱き上げた。 原「今日は、朝まで離さねぇぞ」 「……っ!」 左之助さんは意地悪そうに微笑みながらあたしの耳元で囁く。 あたしはその言葉の意味が理解出来ると、恥ずかしそうに真っ赤になりながらも、首を縦に振り、ギュッとしがみ付いた。 .
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!