感想・レビュー一覧 28件

更新楽しみにしてます
更新楽しみに待ってます。 おもしろいのでぜひ続きを書いてください。
1件
前から何度も読み返してます…更新されなくてちょっと寂しいです…最期まで読んでみたいです更新頑張って下さい
なんとか続き書いてもらえないでしょうか?
更新楽しみに待っています!
一気に読ませてもらいました! 面白かったです! 最後に投稿した日から随分と時間が経ってるけど大丈夫ですか? 続き楽しみにしてます!
めっちゃ面白いから更新無いのは悲しい
めっちゃ面白いから更新無いのは悲しい
すごく面白いです。 更新が止まっちゃってるのが残念で仕方ないです。
とても面白いです! 更新楽しみにしてます!!
とても面白いです。 更新期待してます!!
新しくて面白いっ(ノ∀`) 脇役がおいしい思いをしたってイイジャマイカ!
1件
面白く楽しく読める        更新待ってます
ラブコメとして面白い^ ^
スッゴク面白いです はまりました! 更新楽しみにしてます
作品を拝見いたしまして、とても設定がユニークで楽しめます、後イケメン4人が振られるところは悪感でした。更新楽しみにお待ちしておりますね。
ネタバレあり
1件
誤字報告、103pで。学校にいってが、学校に言ってになってます
頑張ってください まってます
続きまってます!!!
ラブコメなのに面白かった 更新心待ちにしてます
とっても面白いです\(^o^)/ 更新楽しみにしてます
面白い。。凄く面白いけどww なんか不思議な小説ww 更新頑張ってください!!
1件
これはかなり面白いです。更新がんばってください
脇役くん最高!! 続き待ってます!
面白いです。更新頑張ってください。
なんか色々と斬新すぎる(^w^)つまり大好きです
ネタバレあり
1件
脇役君、面白いです!! 更新、楽しみに待っています!
この作者の作品全部面白い。

/1ページ

28件