コスプレ杉田・yusg

2/2
355人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
「こっち見てえ、悠一くぅん」 ……。 強烈ぶりっこな杉田の声に 若干嫌な気はしつつ ゆっくり振り返ってみる。 「どぉお?うふん」 うっは、きめえ。 白のミニスカ。 水色のジャケット。 ベレー帽。 どっかで見たことあるぞ、この格好。 「…え、杉田?暑さで頭が…」 「ちっがぁぁう!」 「病院行こう。な?」 「この格好わかんないの!?せっかくお前の…」 「せっかく俺の、なに?(笑)」 わかってるよ。 その格好は 絶●可●チル●レン(某100%可愛い子供たち、のようなアニメ) のコスだろ? 俺が声あててるアニメ、見てくれてるんだ? 「…や、別にお前関係なかったわ。うん。これ、俺の趣味だから。うん。」 隠しきれてねー…(笑) 「っとに可愛いな。…お前はどんな超能力使えんの?」 (このアニメの主人公、小学生の女の子たちはエスパーという設定です) 「…な、…中村をメロメロにするやつ」 んもう、激かわ! 「使ってみてよ、その超能力」 「…やだ」 「まあそんなの使うまでもなく、俺はお前にメロメロだけど」 ねぇ神様。 俺、今日、こいつを襲ってもいいよね? ………いただきます。
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!