親衛隊隊長様

7/19
1151人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
確かに親衛隊はやりすぎだと思う。 だが、郷に入っては郷に従えと言う言葉がある通り、それになぞるのが普通だ。 わざわざ、親衛隊煽りやがって…。うぜぇ………。 俺から見た(聞かされた)奴の人間像は、自己中で傲慢、我が儘なクソ餓鬼。 生徒会連中は奴のそんな性格がお気に入りらしく、仕事もしないで尻を追っかけてるわけだ。 誰がどいつの尻を追っかけようが、俺には関係ない。 だが、生徒会の仕事をしているのは各親衛隊。 ふざけんなと言いたい。 死ねばいいと思う。 むしろ俺が殺してやりたい…。 そんなこんなで、今学園は大荒れ状態です。 各親衛隊は異分子をどう消すかヤケになってるし…。 会長親衛隊はないよ。 だって俺が隊長だし。 制裁とか勝手にやってろって感じだけど、見付かった場合俺に迷惑かかるじゃん? だから、今は抑えてる。 それも難しくなってるけどね。 はぁ…面倒くさい…。 「い~く~!!おはよ~♪」 「おはよぉ、鈴。何処行ってたのぉ?」 「ひ・み・つ☆つか何で~?僕がいなくて寂しかった?」 「うん、凄く寂しかったよぉ?」 目でウザいと語ってみる。 こいつは、間宮 鈴。俺の同室者で素の俺を唯一知ってる奴。 ちなみに会長親衛隊副隊長だ。 俺が入った時に一緒に入って、今は副隊長まで上り詰めた。 鈴も生徒会に興味がない。 入った理由は面白そうだからだそうだ。 俺にとっては、素をさらけ出せるかけがえのない存在。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!