Happy Birthday

3/12
618人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
 コンサートが始まる前日の  昨日も一応電話した  「あ、もしもし」  「あ、りょうすけ!」  (あれからゆうとは俺の事  りょうすけって呼んで  くれているんです、ぐふ←)  「明日頑張れ  ゆっこ内輪持って  ゆっこTシャツ着て  ゆっこLoveっていう  はちまき頭に巻いて  ゆっこ愛してるって  叫んでやるから」←  「いや、  恥ずかしいからやめて  叫ぶとまじ恥ずかしいから  後でメンバーに  からかわれるんだからね  その辺絶対にお前  わかってないね」  はあとため息を  つかれてしまった  
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!