家の中で暴走中――。

1/4
816人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

家の中で暴走中――。

―――――――――― ――――――――― 山崎に助けられたはともかく…、今は学校の校庭のど真ん中 さすがに人いないケド、さっきから山崎の手が私の手と重なっているもんだから…、流石に喋りにくい…。 「も…もう、いいと思うんだけど…。」 オロオロとする私 それを見たのか山崎は真っ赤になりすぐ手を話してくれた 「わ、悪い…。」 真っ赤になったと思ったら今度は真っ青…。 (お前は信号かっ!!) と心の中で呟く 学校から出て商店街の中を歩いてる さっきから山崎を見た子供は泣きじゃくるは、おばあちゃんは腰を抜かすはでえらい目に…。 「どうした?さっきから顔が真っ青だけど…」 「へ」 「へ?」 おうむ返しをする純 「平成とは何て言う所なのだぁー!!!」 大声で叫ぶ山崎 それに呆れてものも言えない純 (お前は幼稚園児かっ!)←パート2 ―――――――――― ――――――――― そんなこんなでやっと家に着きました! (本当もうやっとです…) 山崎は叫んだ後も、すごいすごいと連発…。 まぁ、本当に現代の人みたいじゃないから一安心―。 もつかの間、どうしよう…。服…。 「なぁー、純?だよな? どうすればいいんだ?」 「ちょっと、待ってて!」 バタバタ… えぇっと確か… 此処にあれが…っと。 ,
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!